2010年8月28日土曜日

自転車

SKOPに頼んでいた自転車のペイントが完成!
フレームが締まりました!
SKOPいつもありがとう!
またお願いします。

2010年8月23日月曜日

真鶴

先週末、お嫁さんの親戚の家に家族でおジャマしてきました。
海水浴場まで徒歩3分。波乗りができる吉浜まで車で10分。羨ましい環境です。
土曜日は吉浜へ朝一だけ波乗りへ。
小波のロング波。小波を予想して大きい板を持って行ってよかった。
写真はしわしわな感じが良い波に見えます!

上がって昼間は家族で近所の海水浴場へ。
今回子供は波を少し克服して、浮き輪で浮かべました。でも基本は砂をバケツに入れる作業と親が盛った山を潰す作業。次回はボディサーフィンさせよう!(お嫁に怒られるな)。

おじさん、おばさん、ありがとうございました!
またおジャマします。

SKOP

自転車を購入しましたが、フレームが寂しいので、おなじみSKOP
に出張レタリングを依頼しました。
今回はなぜかエナメルの乾きが遅く、未完成で終了。続きは次回なので、完成写真は後日アップします。
SKOPいつもありがとう。看板、バイク、車、自転車、サーフボード、便器など大体何でもペイントできるらしいので、興味ある方はぜひ!SKOP KUSTOM BRUSH WORKS


だれでもコンピューターできれいな文字や絵が描ける時代、ステッカーとか印刷は面白くないです。
SKOPに仕事を頼むとほんとに毎回感動します。
最近常々思うんですが、作る側の気持ちが入っているものは、見たときに受ける感動が違います。
ハンドで1個1個作るものだけでは無く、ある程度量産するものも同じです。
人は多分、見える部分を見て、見えない部分は感じて、ものを選んでいるんだと思います。
ちょっとクサいですが、これ本当に思います。

2010年8月16日月曜日

8月14日 千葉

お盆はS1くん家族とキャンプへ。
波乗りはサンライズでやりましたが、小波でした(写真なし)。
子供2人は川で水遊びをしたり、ウロウロしたりして遊んでました。
うちの子供は肩がはだけてターザンスタイルで活動。

S1君とこの息子と

子供はとなりの畑でブルーベリーを摘んで無限に食べて、真っ黒いウ○コを出してました。

S1くん、マチ、いろいろありがとう。
次はうちがテント用意します。

2010年8月2日月曜日

8月1日千葉

先週末は一宮へ行ってきました。
波は小さく、人も多く、水も冷たく、早めに退散しました。
なので写真を撮ってません。
上がってからONENESS!!の大会を見物しに志田下へ。
なんと全然波が違う!


ちょっとうらやましかったですが、会場なので入れません!
AARONのみなさんお疲れさまでした!
犬と子供の面倒見てくれてありがとうございました!