2010年3月16日火曜日

PAINTER SKOP

DYEGOを始めたときからお世話になってるペインターのSKOPくんに看板とレタリングをお願いしました。
SKOPくんのブログには僕がお世話してるように書いてありますが、実は逆で彼と友人のMHAK無しではDYEGOはできなかったと思っています。
2人とも今では立派なアーティストです。

で、出来上がってきた看板!サイコーの出来です!「イタノフクロ」
汚したり、こすったり、垂らしたりと小細工もしっかりされてます。
エナメルという塗料を使うらしいです。
これでTシャツとか作りたいな〜、と思ってます。

そして、レタリング!
これでステッカーを作ろうと思ってます「ナミニノッテマスカ」

さらに、出張ペイント!
バイクにもレタリングをお願いしました。
こんなのを20〜30分で描いちゃう!すごいね〜

もう必殺技と呼んでもいい技術です。
SKOP、今日は本当にありがとう。
またお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿