2010年4月5日月曜日

SPORTY GARAGE


4月2日に友達がやっているバイク屋SPORTY GARAGECALEEのゲンと僕の親友S1くんと一緒に行ってきました。
で、ここSPORTY GARAGEは基本的にスポーツスター専門店。
オーナーの横塚は高校生のときから知っていて、当時からいろいろ変なバイクに乗ってました(人の事言えませんが・・)。
横塚はスポーツスター走行歴が並じゃなく、自分の車両を運んでアメリカ横断までやっちゃってる強者です。
修理も自信ありなので、走らなくて困っている方は彼に相談してみると良いと思います。
店内はお客さんの修理車両と販売車両、マニアックな変なものでパンパン!


スーパーチャージャー!!だって。

横塚ありがとう。また行くね。
あとS1写真ありがとう(僕は当日カメラを忘れました)。

0 件のコメント:

コメントを投稿