2010年5月5日水曜日

ゴールデンウイーク

風邪を引いたりタイミングが合わなかったりで、久しぶりの海はゴールデンウイークになりました(ブログの更新も久しぶりになってしまいました)
ゴールデンウイーク前半の4月30日〜5月2日まで、いつも一緒に入るハチ家の千葉の別宅へ家族でおジャマしました。波乗りはハチ家からも近い一宮でやりました。
2日はS1くんも合流して波乗り。
天気も良くて、波も良くてとても良い休暇でした。


子供たちと犬も楽しそうでした。
うちの犬は海へ行くと、いつもしょっぱい水をガブガブ飲んで大喜びしてます。
うちの子供は砂を食べながら夢中でなんかやってました。

子供と犬

帰りにはお墓参りも行って大忙しでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿