2010年6月21日月曜日

結婚祝い

九州の友人Aが結婚したので、お祝いスケボーをSKOPにオーダー。
Aとは小中一緒で、中学生の時に一緒にスケボーを始めてハマったり、クソつまんない塾(笑)に一緒に通った懐かしい友達です。
で、そのころのスケボーのイメージでオーダーしたらこんなカッコいいのが完成!!想像より遥かにカッコ良かった!「KEKKON OMEDETOU」

自分で欲しいよ・・・でも送ります。SKOP本当にありがとう!
そして、一応DYEGOなのでカバーも制作。型紙無しのフリーハンドで、脇役なので控えめに・・・。
今回はスエットでは無くメルトンの生地でやりました。

A送るぞー。待ってろー。

0 件のコメント:

コメントを投稿