2010年8月23日月曜日

SKOP

自転車を購入しましたが、フレームが寂しいので、おなじみSKOP
に出張レタリングを依頼しました。
今回はなぜかエナメルの乾きが遅く、未完成で終了。続きは次回なので、完成写真は後日アップします。
SKOPいつもありがとう。看板、バイク、車、自転車、サーフボード、便器など大体何でもペイントできるらしいので、興味ある方はぜひ!SKOP KUSTOM BRUSH WORKS


だれでもコンピューターできれいな文字や絵が描ける時代、ステッカーとか印刷は面白くないです。
SKOPに仕事を頼むとほんとに毎回感動します。
最近常々思うんですが、作る側の気持ちが入っているものは、見たときに受ける感動が違います。
ハンドで1個1個作るものだけでは無く、ある程度量産するものも同じです。
人は多分、見える部分を見て、見えない部分は感じて、ものを選んでいるんだと思います。
ちょっとクサいですが、これ本当に思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿