2010年11月29日月曜日

11月27日千葉

バタバタしていてアップが遅れましたが先週は体調も回復したので千葉へ。
一宮の右端、サンライズとの間ぐらいでやりました。
あそこの名前はなんだ?「端の宮」か「サンの宮」でいいか・・。
波情報があまり良くないので空いてて良かった。


電話を替えたのを機に携帯波情報サイトを退会し、ネットのふんわりさわる程度の波情報と勘をたよりに海へGO。
波情報で良いポイントがあると、どうしてもそっちへ向かってしまって・・やっぱり混んでる、というケースが多いので、そんな感じでやってみようと思ったんです。
でもいつも一緒のS1君の携帯で見れちゃうから意味ないか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿