2010年7月21日水曜日

奄美大島2

無事に帰ってきました。
波はなかなか良い日とあまり無い日が交互に来る感じでした。
波の写真をほとんど撮ってないのには訳、というか・・カメラを持ってビーチに行くのがめんどくさかった!
理由1:宿の前のビーチへは裸と板で行くので持って行けない。
理由2:今回、主に波があったビーチは車を降りてから結構歩くので、カメラを持って行って写真撮って車に戻ってカメラ置いて・・・とかやってられない・・ということです。
海はすごくきれいでロケーションも最高なので、見たい人は自分で行ってください!

ヤギ見て絶叫

残念ながら波がちょっと怖いようでした。

サイズが上がった日

グリーンヒルのみなさんありがとうございました!
猫を抱っこして服が毛だらけになって怒られたレイアちゃんごめんね!お父さん、お母さん、うちの娘のために抱っこしてくれたんです。ありがとね!
秋〜冬にまた行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿