2010年7月12日月曜日

7月11日

先週末は久しぶりの鹿島へ行きました。
無風で麺はツルツル。波はスゴク小波。乗れたことは乗れましたが、ちょっともの足りず。

最近毎回ちょっと乗らせてもらうS1くんのセカンド?ボード。
この板は乗るたびに自分が上手くなったように錯覚する、乗りやすくて楽しい板です。
こういうのをマジックボードって言うんでしょうか?
今度、この板を見本にしてオーダーしてみる予定です。

僕がずっと使ってるDYEGO。
ワックスの油がにじんだシミや海水がついて色が変色したシミ、ところどころほつれた生地で、既に野生動物のような風合い。この感じもなかなか気にいってますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿